<< 妄想 2013/07/30 | main | 妄想 2013/08/02 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/08/01
ソルダード、ゲットだぜ!

我がスパーズにあらたなストライカーが加入してくれた。あとはベイルを慰留できれば、今季こそ優勝が狙えると思うのだが……無理かなあ。ベイルが今のスパーズにいるってこと自体、ふつうならありえないことだし。

きょうのアニポケ。
さんざんオープニングで引っ張ってきたイブキさんがようやく登場、と思ったら今回のみのゲストだと!? いろいろと腑に落ちない。どうしてそこまでして1話こっきりのゲストとしてイブキさんを推したかったんだ? ジョウト目指してるんじゃなくてカントー目指してるのならワタルでいいじゃん。そもそも1話こっきりのゲストなら、ほかにもっと誰かいただろ? それこそポケモンドクター修行中のタケシでいいじゃないか!
しかもまた色違いクリムガンなんて……以前のキャンペーンのおかげで、色違いのドラゴン属は異様に安くなってるんだから、いまさら嬉しくないぞ。もっとこう……イブキとの出会いを通してアイリスがいろいろと考えて成長して、発展的にサトシたちと別れて竜の里に帰るとか、そういう展開でもないかぎり、イブキさんを持ってくる必要性は薄いんじゃないか。