<< 妄想 2013/08/12 | main | 妄想 2013/08/15 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/08/14
ポケセン。

きょうからしばらくネム公とリム坊はネム公のふるさと秋田へ。ぼくはひとりでお留守番。
ということで、ふたりを東京駅まで見送ってきたついでに、浜松町まで足を伸ばしてリアルポケセンへ。映画の前売りについていたミュウツーを、まだ引き換えていなかったのである。
ちょっと前までは、「この100レベルミュウツーを『XY』に持っていくと、フォルムチェンジであの覚醒した姿になるのだな」などと思っていたのだが、どうやらあれは単にメガミュウツーというメガ進化形態だったらしく、軽くショボンヌ。
これだけでは何なので、ついでに『ポケモンXY』も予約してきた。パッケージ版を1本ずつと、プレミアムゴールドパック(DL版『Y』をインストールずみ)を1台。発売日までにダウンロードカードがお店に並ぶと思うので、とりあえずカードでは『X』を買い、:両バージョンをDL版とパッケージ版で1本ずつ揃えるつもり。パッケージ版は、もしかするとネム公がマッギョやグレッグルを撫でるためだけにやりたいとかいうかもしれんしな。
それと、プレミアムゴールドについては、すでに3台もLLがあるのにもう1台? という気もしたのだが、ぼくがメインで使っているリザードンバージョンのLLが、どうやら電源端子部分に不具合があるらしく、最近、うまく充電できないのである。最悪、プレミアムゴールドにデータを移してから修理に出すことも考えている。

まあ、きょうのところはそれくらいしか用事がなかったので(夜に代表の試合あるけどな!)、帰りは三鷹でパスタ食べてきた。