<< 妄想 2013/09/29 | main | 妄想 2013/10/01 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/09/30
おいおい、人が多すぎるぞ。

リアルポケセンへ。きのう観たロバート山本のニョロトノ&キングドラの配信が始まっているので、忘れないうちに取りにきたのである。
ところで『BW』→『XY』に移行する際、もちものはどうなるのだろう? キングドラがいのちのたまを持っていて、都合6個も手に入れてしまったのだが、これ『XY』に持っていけなかったらこの時期まるで意味ないな。
ポケモンの配布を受けるついでに、KING OF GAMESのコラボシャツがあったので買ってみた。うーん、大人の財力。

で、ポケセンから駅への帰り道、小学校低学年と思われる少年Aが、友人Bに対し、きのうの「ポケサン」で披露されたロバート山本のココドラのすごさを必死になって説明していた。
しかし少年Aよ! かいがらのすずのことを忘れているぞ! だから「1まで減ったHPはどうやっていつ回復するの?」という素朴な疑問に答えられんのだ!