<< 妄想 2013/10/18 | main | 妄想 2013/10/21 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/10/20
初色違いがゴローン……黄土色なんですけど、これ。

ゆうべのマンUの試合。相手は吉田を擁するサウサンプトン。まあ、香川も吉田も出番はなかったわけだが、一方のマンUは土壇場で追いつかれて痛恨のドロー、一方のサウサンプトンは勝ちにひとしいドロー、といえなくもない。現段階での順位を見ると、サウサンプトンのほうがずっと上にいるわけだから、いまさらそう驚くようなことでもないのかもしれないが。
ただ、これで香川には少し出場の目が出てきたかもと思える半面、吉田はますます先発から遠ざかった印象。何より、今のサウサンプトンはリーグで1、2を争うくらいにディフェンス陣のできがいい。それこそカップ戦でもないかぎり、ここまでうまくハマっているディフェンスラインをいじることはありえまい。すなわち、吉田には当面出番はないということである。
どうしてこうなったのか……やはり昨シーズンはたらきすぎて、コンフェデでボコボコにやられて、合流が遅れてチームにフィットする時間がなかったのがアレだったのか。

そして我がスパーズ、きっちり勝ってくれて上位をキープ。ベイルが抜けたのはキツいにはキツいが、昨シーズンとは違ってうまくパスを回して点を取れるチームになりつつあるような気もする。

そういやベイルで思い出したけど、来週はクラシコだったな。