<< 妄想 2013/11/24 | main | 妄想 2013/11/26 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/11/25
ゆうべのプレミア。

シティ相手に6-0。スパーズがこんなにボコボコにされたのはいつ以来だったか。
……そういや少し前にガナ相手に5-0くらいでボロ負けしてたっけか。
にしても、今シーズンはいつもの上位陣がスタートダッシュにしくじって混戦模様になって、取りこぼしさえなければ3位フィニッシュくらいは現実的だと思っていたのに、こうまで点が取れないとイヤになる。
ホントに正視できなくて、途中からエールディビジにチャンネルを変えてしまった。
がんばれマイク!

で、香川の応援でもするかと思ってふたたびプレミア中継にチャンネル変えたらベンチでやがんの。
モイモイの考えはよく判らん。