<< 妄想 2013/12/05 | main | 妄想 2013/12/07 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/12/06
わくわく。

きょうの深夜、W杯の抽選会がある。日本の場合、かなりの高確率で、欧州+アフリカ+(南米or欧州)と同組になるわけで、各大陸予選を勝ち抜いてきたメンツを見るかぎり、スイス、エクアドル、どこか、みたいなグループにでも入らないかぎり、楽に決勝トーナメントに勝ち進める保証はないだろう。
でもって、下馬評で「日本有利!」とかいわれている時ほど日本はダメダメな結果で終わることが多いので、どちらかというとややキツめのグループのほうが、むしろいい結果が出るのではないだろうか。
あくまでややキツめがいいのであって、間違っても、ブラジル、日本、チリ、オランダ、みたいなグループになってはいけない。
確実に死ぬ。

それにしても、来年の戦隊、カッコ悪いな……じきに慣れるとは思うんだが、ファーストインプレッションはヒドいぞ。