<< 妄想 2013/12/06 | main | 妄想 2013/12/09 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/12/07
よくやった、広島!

吉祥寺でお昼を食べていたら、ふたつ向こうのテーブルで食事をしていた女子大生風のふたり連れが、何やら熱心に話し込んでいる。

「バトルでなかなか勝てないんだよね」
「ふうん」
「バシャーモ使ってるんだけど」
「ああ、あのカッコいいの」
「カッコいいっていったらアレだよ、ほら……カエルの」
「マフラー? ケロマツの進化したやつ?」
「そう、マフラーしてるニンジャみたいなの。あれカッコいいよね」
「そういえばさ、最初にもらえるキツネみたいなのいるじゃん?」
「フォッコ?」
「あれって進化すると尻尾に木の棒がつくじゃん?」
「ああ、そうだったっけ」
「もしかして、あれで相手を叩くのかな?」
「それじゃただのいじめじゃん」
「ところでもう1匹のトゲトゲしたのって何だっけ?」
「えーと……何だっけ?


それこそいじめだろ! ハリマロンさんにあやまれ!