<< 妄想 2014/03/01 | main | 妄想 2014/03/04 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/03/02
ここにも有望な若者が!

けさの『ポケモンゲットTV』。ラバーガール飛永もガチだから、ぜひレギュラーに!
で、先週の予告の段階では、『ポケモン』とウッチーの間にどんな関係があるのかと首をひねっていたわけだが(ウッチーはむしろ『モンハン』好き)、先日、何ちゃら円陣プロジェクトとかいうW杯関連の何だかに、多数の芸能人に混じって我らがピカさまが選ばれたのである。
で、その縁でウッチーがVTR出演することになったらしい(撮影は1か月前、もちろんハムストリングを負傷する前にドイツで撮っている)。
まあ、ウッチーが好きなモンスターはポケットモンスターじゃなくてクシャルダオラとかだけどな。