<< 妄想 2014/03/02 | main | 妄想 2014/03/05 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/03/04
忘れてた。

月末発売の『くろの』第9巻のあとがきを書いたのに、編集部に送るのを忘れていた。
今回は公式サイトで掲載していた短編2本に書き下ろし中編1本という構成なので、いつもよりぼくのスケジュールは楽だった。短編はネタを出すのに苦労する半面、執筆時間が短くてすむのはいい。
『くろの』については、今後ストーリーがどんどんシリアスな方向へと向かうため、これまでのような楽しい雰囲気の短編はなかなか書けないと思うが、逆にアーマッドの周辺の状況を描く『おお、シジュベール!』みたいな短編は、隙さえあれば書いていきたい。
個人的にはビゲロウのお話とか。

とか思いながら、西荻窪でカレーを食べるぼく。もぐもぐうまー。
ナンのお代わりは1枚ごとに+100円。