<< 妄想 2008/01/01 | main | 妄想 2008/01/03 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/01/02
チャンピオン級。

ぼくの田舎で数日をすごしたあと、リムリムは雪を求めて北へ向かった。
「雪山がわたしを呼んでるのよっ!」
ということらしいが、この寒い時期にわざわざウインタースポーツをやろうという人の気が知れない。
いや、この時期にやるからウインタースポーツなのだということは判っているが。

こんなぼくには『WiiFit』のスキージャンプで充分。
今の目標は2本で360メートル。安定して180メートル跳べるようになれば楽勝なのだが……。

ところで、この冬の秋田って、かなり北のほうに行かないとスキーできないんじゃないの?