<< 妄想 2014/04/08 | main | 妄想 2014/04/10 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/04/09
欧米のみなさん、忍者はべろをマフラーになんかしません!

朝から『スマブラ』の情報解禁。まあ、シークとかゼロスーツサムスとかが参戦するのは既定路線だったので、あまり驚きはない。ゼロスーツサムスがサムスとは別キャラになったというのはちょっと嬉しかったが。
……というか、あれの出展タイトルが『Other M』っていうのはおかしいよな。まあ、『ゼロミッション』は今のところVCにもなってないし、素顔のサムスをあれだけプッシュしてるのは『Other M』だけだし、仕方のない側面はあるかもしれん。
しかし、ということはシークも姫さまとは別キャラとして独立するのかしら?
ちなみにぼくは取り立ててヨッシーが好きなわけではないのでヨッシー参戦はどうでもよい。問題はほかの人外、すなわちチャリザードとグレニンジャである。
確かによくよく考えてみると、チャリザードことリザードンは、『X』の時にもいたといえばいたが、あれはポケモンマスターというキャラの必殺技のひとつとして顔を出していたあつかいで、いうなれば『カプエス2』に登場したチャン・コーハンが必殺技を使うとチョイ・ボンゲが出てくるという――。

……それはそれとして、クロムはいつ発表されるのかな? 前回の『FE』枠はマルスとアイクだったわけだし、だったら今回はマルスのほかに、シリーズ中興の立役者である『覚醒』からクロムが出てくるのがスジではないかね? もちろん、クロムを無視して一番人気のサーリャを出してくれてもぼくはいっこうにかまわんがね。