<< 妄想 2014/04/19 | main | 妄想 2014/04/22 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/04/21
む?

すでに今年の『ポケモン』映画の前売りが発売されているので、ひさびさにリアルポケセンへ行こうかな、と思ったのだが、よくよく考えてみると、メリケンから大統領が来るということは羽田周辺が騒がしくなるということで、つまりはモノレールで羽田と接続されている浜松町もおまわりさんが増えそうな雰囲気。
……まあ、ぼくがそう思っているだけで、実際どうなっているのかは判らないが、かつて京都旅行に行った時にブッシュ訪日がかさなって難儀したおぼえがあるため、大統領が離日するまで浜松町行きは延期することに決定。
まあ、ナゾのみは欲しいけど、ダークライはいまさらだしな。