<< 妄想 2014/05/18 | main | 妄想 2014/05/20 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/05/19
きょうは月曜日。

月曜ということは、浜松町に行ってポケモンをもらってくる日である。ということでさっそくポケセンへ向かう。
今週配布されるのはハッサム。自分でもさんざん育成してきたポケモンだが、メガストーン持ちと聞いては手に入れるしかない。
そう思ってポケセンへ行ってみると、平日だというのにやけに人が多い。まさかプラターヌ博士との撮影会目当ての人間がこれほど多いとは……! と人知れず震えていたら、どうやらきょうはハリマロンが来店していたらしく、がガキどもが大喜び。あいにくと写真は撮れなかったが、ぼくは心の中で、「カロスご三家で唯一二足歩行だったことを幸運に思え」と釘を刺しておいた。フォッコやケロマツを差し置いてハリマロンがポケテレとかででかい顔をしている理由なんて、それ以外にないからな。

あと、ポケセンの帰りに東京駅のラーメンストリートでラーメンを食べて帰ってくるのが習慣になりそう。
DDはダンシングデブだがDDDはダンスできないデブ。