<< 妄想 2014/06/05 | main | 妄想 2014/06/07 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/06/06
SNKの日。

6月6日といえばアルソワの誕生日。というか、もともとこの日は秦兄弟とか色とか紅丸とか、SNKキャラの誕生日が集中している日だった。
そこにアルソワが「おおっと、オレたちもこの日生まれだぜ!」と割り込んできて、さらにそのあとからルーが「ご無礼、わたしもよ」などとねじ込んできたおかげで、いまや7キャラ(だっけ?)の誕生日がこの日に集中することになってしまった。実をいえば、2月4日とか9月4日も、かなり誕生日が集中しているのだが、『MI』だけで3人ブッ込んできたために、たぶん今では6月6日が一番混み合っている(と思う)。

というわけで、6月6日はSNKの日。