<< 妄想 2014/07/19 | main | 妄想 2014/07/22 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/07/20
これ詐欺だろ!

劇場版『スペースアドベンチャーコブラ』っていうから、「え!? そんなのあったのか!?」と思ってチャンネル合わせたら、ただの劇場版『コブラ』だった! 『コブラ』と『スペースアドベンチャーコブラ』は違うだろ! たとえばほら――タートル号のデザインとか、サイコガンを撃つ時の左腕の処理とか、あと主題歌のノリとか!

……いや、もちろん一番大きい違いはコブラの声だっていうのは判ってるんだけどさ。
声でいうと、一番新しい内田コブラは、目をつぶって聞いてるとホントにタダの色男なんで、ちょっと違うんだよな。しげるコブラはハスキーすぎ、ということで、やっぱ野沢コブラが一番しっくりくる。

「オッス! オラ、コブラ!」