<< 妄想 2014/08/05 | main | 妄想 2014/08/07 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/08/06
水曜コンボ。

ふだんは観ないのだが、『くりぃむ9』に『トッキュウジャー』のメンツが出ているので観てみる。こういう時、わりと目玉のゲストはレギュラー陣の足を引っ張ったりするものだが(『ウィザード』の時は白石くんがストッパーだったな……)、乗り鉄っぽいトカッチと愉快な仲間たちは、みんなそれなりに活躍してふつうに勝利。特にトカッチは最後の最後まで盛り上げてくれた。さすがナイツ塙じゃないほう。

『新9係』。
先週の『孤独のグルメ』に続いてここにもイエローバスターが。でも、『俺たち賞金稼ぎ団』でのBL好きのデパガ役以降、どうしてもこの子を色眼鏡で見てしまう。

『メンタリスト』。
ローレライ、レッド・ジョンに殺されるのかと思ったけどなかなか死なないな。個人的には、レッド・ジョンを追うより先に、前回の大金持ちのほうを追いつめてもらいたいけど。