<< 妄想 2014/08/07 | main | 妄想 2014/08/09 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/08/08
観返しても同じ。

きょうは『平成ライダー対昭和ライダー』のソフト発売日。劇場で観た時には、これは乾巧の贖罪と再生のロードムービーだ、と思ったのだが、ソフトで観返してみてもやっぱりそんな感じだった。
いや、それが悪いわけではなくて、乾巧と神敬介の比重が大きくなってしまった結果、謎の少年と士、紘汰たちの交流が、ややピンボケになってしまったかな、という気もする。いや、『555』好きのぼくにはこれでいいんだが。

ただ、ここまで来ると、もう歴代ライダーをだーっと出して……というやり方はできないかもしれない。20年後に50人ライダー総登場、とかやれば別だが。