<< 妄想 2014/08/09 | main | 妄想 2014/08/12 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/08/10
きょうは1日!

ぼくがNHKのFM放送を聞く数少ない日、それがきょう。前のゲーム音楽三昧の時もそうだったが、ぼくたちの関心事といえば、100曲前後のリクエスト曲の中にSNKの曲がどれだけ入るのか、ということなのだが、特に今回は、SNKの版権関係の締めつけがきつくなっているのでは、みたいな噂があったので、そもそも選ばれるのかどうかすら怪しかったのだが、それはともかく。
本来ならゲームミュージックを聞きながら原稿執筆、となるはずなのに、曲がかかるたびにツイッターで呟いてしまうため、まったく仕事にならなかった。

まあ、多数の人間と時間を共有してるとそうなるよね。
ちなみにSNKの曲は1曲だけだがちゃんとかかった。