<< 妄想 2014/08/20 | main | 妄想 2014/08/22 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/08/21
ゆうべの『孤独のグルメ』。

冒頭のモデルガンの取引や、ゲストの店主が小日向文世だったせいもあって、何だか今回だけ『アウトレイジビヨンド』みたいな画面。メシ食ってるゴローちゃんの顎に、いつ店主のフックが飛ぶかとひやひやした。

そしてアニポケ。
この前からアニポケはサマースクール編に突入。『BW』にはなかったような気もするが、『DP』の時にはなぜかサトシに惚れ込んでしまう女の子が登場したりして、うっかりすると今回はサトシをめぐってセレナがサナと三角関係に!? などと期待していたが、今のところまるでその気配がない。
それにしても、10万ボルトやフライングプレスやかえんほうしゃ食らっても、直後に平然と立ち直るサトシが、崖から滑り降りたくらいで足首を捻挫するとは信じがたい。まるでアレだ、『トーチウッド』のキャプテン・ジャック・ハークネスが急に不死身じゃなくなった感じ。そろそろ死者が復活するかもな。