<< 妄想 2014/08/22 | main | 妄想 2014/08/25 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/08/24
なにゆえェ!?

けさの『ポケテレ』、ゲストがなぜかテンルー。いや、天龍源一郎。テレ東で何かプロレスの中継があるとか、何か特番に出てるとか、そういう番宣いっさいなしに、本当になぜここでこのチョイスなのかよく判らん。身内にポケモン大好きな子がいたとしても、ふつうは呼ばないだろ、ふつうは。まあ、ウッチー呼ぶよりははるかにお金も手間もかからないだろうが、どう考えてもテンルーとポケモンの間に接点ないしな。
もしここでテンルーにシトロンのつなぎ着せて、「科学の力(笑)が暴走、爆発した直後のシトロン」のコスプレだとかいい張ったら、スタッフすげえなとか思うけど。