<< 妄想 2014/08/27 | main | 妄想 2014/08/29 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/08/28
まずはきのうの『孤独のグルメ』。

ちゃらんぽらんな店主役に寺島進という『アウトレイジ』ふたたび的な回。
「ヤクザが足洗ったつもりになって、いっちょまえに食堂の店主か? いい気なもんだな」
「勘弁してくださいよ、刑事さん。こっちはマジで真人間になったんですから」
「まあいい。いつかかならず尻尾掴んでやるからな。覚悟しとけよ」
と、万札を放り投げて店を出ていく松重豊……みたいな幻影を見た。

そしてアニポケ。
こうして観ると、もはやケロマツは実質的にわざを6つ持ってるとしか思えん。あわとかかげぶんしんの通常枠のほかに、ケロムースとかわす。
でも、もしゲッコウガまで進化したら、ケロムースは使えなくなるな。代わりに「ゲッコウガ! ベロのムチだ!」とかやりそうだが。