<< 妄想 2014/09/21 | main | 妄想 2014/09/23 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/09/22
溜まっていた『軍師官兵衛』を消化。

それはそれとして、最近またもやリム坊の就寝中のキャストオフ率(=ブラやパンツを脱ぐ率)が上昇している。もうそんなに暑くないんだから、うっかりすると風邪をひくぞ、などとこちらが心配するまでもなく、実をいうと金曜夜の時点で38度を超える高熱を出していた。この週末でそれも落ち着くかな? と思っていたのだが、実際夜が明けてみると、今度は腹痛+下痢ときた。
お医者さんの見立てでは、ウイルス性感冒だか何だか。

とにかくふつうのものは食べたくない、ゼリーとアクエリで生きる、という病床少女が、なぜかテキトーに作った雑炊だけは食べられるというので、何かもう、一日中雑炊を作らされてるような気がする。