<< 妄想 2014/09/30 | main | 妄想 2014/10/02 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/10/01
都民の日。

リム坊は学校が休みだったりするが、ぼくには関係ない。
ということで1日だらり。天気も悪かったしな。
リム坊は地域のお祭り行ったりするが、ぼくには関係ない。
炊き込みごはんを炊いて肉じゃがでテキトーにごはん。

きょうの『零』。
やっぱり神社の中をうろうろ。ネットで攻略法とか調べるのもアレかと思ってそうそうに切り上げ、インターネット大会のためのポケモン育成。特大パンプジンとか、まず選出なんかしないんだけどなー。

きょうの『メンタリスト』。
ついにローレライが……というのもあるのだが、まさかこれでリグスビーも退場なんてことになるんじゃないだろうな? 前々から、今シーズンでヴァンペルトとリグスビーがいなくなるって噂だけは聞いていたんだが……。