<< 妄想 2014/11/08 | main | 妄想 2014/11/11 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/11/09
むう。

きょうはリアルポケセンへ行ってみた。何か買ってくるものがないか事前に弟くんに連絡したところ、いっしょに行くというので、開店直後を狙って浜松町へGO!
ところが、開店からまだ10分しか経過していないのに、なぜか店内はひどく混み合っている。よく見ると、どうやら『ポケモンゲットTV』の収録をしているらしい。何やらカラフルなジャケットを着たコンビ芸人らしき出演者の背中が見える。収録が終わるのを待っていたら、店の前で何時間待たされるか判らないので、窮屈は承知の上で店内へ。
あいにく、お目当てだったリストバンドはすでに売り切れていたらしい。落胆しつつ店内をぐるっと一周したところで、ふと収録中の一角を見てみると、くだんのコンビ芸人がレイザーラモンだったことが判明。
……えーと、きみら『ポケモン』得意なの? いや、まるっきり知らないとは思わないけどね、何しろ世界の『ポケモン』だから。
……まあいいや。毎回『ポケモン』に超詳しい芸人だけで回せなんてのは無理な相談だしな。

とりあえずちょろりと買い物をして、とんかつを食べて、吉祥寺に戻るぼくたち。
先週設置されたイルミネーションは例年になく派手だ。