<< 妄想 2014/11/22 | main | 妄想 2014/11/25 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/11/23
ふー。

ひとまず殿堂入り。今回はプレイ中に寝落ちすることが多く、時間を無駄にしてばかりだったが、無印『RS』の記憶を掘り返しながらのプレイは楽しかった。
ちなみにぼくは『AS』からプレイ。みんなカガリちゃんを見て『OR』のほうがいいとかいっているが、『AS』のイズミ姐さんだっていいんだぜ? アオギリと幼馴染み(?)みたいだし、ふたり揃って子供の頃に○○○○と遭遇してるらしいしな。きっと純真な少年少女だったのであろうよ。
でまあ、途中すっ飛ばしてきたトレーナーたちとあらためて戦うか、それとも新作ならではの追加エピソード部分を楽しむかしばし逡巡し、結局エピソードを進めることにした。

いまさらいうことではないかもしれんが、図鑑は『ポケモンバンク』を使ってすでにコンプリートずみ。あれは悪魔の発明だね。