<< 妄想 2014/12/01 | main | 妄想 2014/12/04 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/12/02
ふう。

ハミ通関係の超短編の仕事をひとつすませる。たぶんまだ発表がないのではっきりとはいえないが、トータル1000〜1200文字程度のかなりきびしい仕事。
まあ、終わっちまえばこっちのものだが。

それはそれとして、朝、登校の準備に追われていたリム坊が、この前人の金で買ってきた(要するにぼくの金で買ってきた)新しいブラをつけながら、
「……Eカップなのにその上パッド入れてるとか意味判んない」
とぼやきつつ、パッドを引っこ抜いて放り捨てていたのだが、はたしてそれはただしいことなのか。状況によっては非常に恥ずかしいことになるのではないのかと、疑似親心からそうアドバイスしようかとも思ったが、以前やはりぼくの金で買ってきたE70とか表記されているブラを、ろくろく使わずに「きつい!」といって放置しやがったことを思い出したので、ここでひそかにこういう話題にしてさらしてやることにした。

それにしても、単純に数値だけでいうと、リム坊のおっぱい戦闘力はすでにバイスやアンヘルを超えてるんだな……これで身長があれば勝ち組だったのにな……世の中ままならねえな。