<< 妄想 2014/12/27 | main | 妄想 2014/12/31 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/12/29
ちょっと買い出し。

新年を迎えるに当たって必須となる刺身類は、さすがにきょう買って保存しておくというのはちょっと不安なので(賞味期限31日とか書いてあるしな)、とりあえずきょうはかまぼことかなるととか、餅とか、あるいはスモークサーモンとかサラミとか酒とか、そういうものを買うことにする。
しかしそれにしても風が寒い。どうせぼくは年末年始はほとんど引きこもる予定なのでどうでもいいのだが、いっそ東京でも雪とかふってしまえばいいのに。

さて、とりあえずおいしいものを買ったので、今夜の『孤独のグルメ』傑作選は余裕をもって迎撃できるな、うん。