<< 妄想 2015/01/10 | main | 妄想 2015/01/12 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/01/11
おっと!

ポケテレを観ていて、あまのじゃくジャローダの配信が始まっているのを思い出した。さっそくDL! と思ったら、『XY』では受け取れないらしい。まあ、今度のインターネット大会ではそもそもジャローダはエントリーできないので、特に問題はないのだが。
それにしても、あまのじゃくジャローダ、ちからづくエンブオーはかなりよさそうなのに、なぜダイケンキだけシェルアーマーなのか。

などという疑問を胸にかかえつつ、仕事をひとつ終わらせて買い物へ。
今月は書きかけの『くろの』12巻を終わらせて、そのあとはいよいよ新作の手直しにかかることになる。