<< 妄想 2015/01/26 | main | 妄想 2015/01/29 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/01/28
トリックだ!

ミッチーが進之介と並ぶと背が低く見えるが、実際にはミッチーはそんなに小さくない。
ミッチーが175センチ、進之介が185センチらしいので、まあ、こればっかりは仕方がない。というか、これだけタッパがあったなら、どうしてそのままサッカー続けてくれなかったんだよ……今の日本代表で一番いいセンターバックが吉田の189センチなんだから、気合と根性であと5センチ伸ばしてがんばればよかったんだよ。あのポジションは選手層薄いんだから……。

などという愚痴はともかく、『仮面ライダー3号』、楽しみである。
ちなみにぼくのあやふやな記憶によれば、平成以降のライダーで一番背が高いのは本物ゾルダ(=涼平)だったと思う。で、確か偽ゾルダというかザビーというか、弓削智久が同じくらい。でも主役ライダーが185というのは確かにデカいな。