<< 妄想 2015/01/30 | main | 妄想 2015/02/01 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/01/31
きのうの雪のせいで寒い。

ふと『キョウリュウジャー』のムックを見ていて、
「ラミレスってウルフ大月に似てる気がする……そういやこの前『ドライブ』に、ハーレー博士とかいうアメリカンな名前の科学者役で、声だけ出演してたな」
などと思って、Wikiを見てみたら、

「オー! 何をする、ブレイン!」
「私のことはミスターと呼びたまえ、ハスラーくん」

で知られるウルフ大月が、あのフジ子・ヘミングの実の弟だということを知った。というか、もう80なのか……。

あ、いろいろと画像を見てみたが、ラミレスとウルフ大月が似ているというのは、外人+ヒゲという2点のみだった。やはり幼少期の記憶というのはかなり単純化されてしまうものなのだな。