<< 妄想 2015/02/01 | main | 妄想 2015/02/04 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/02/03
む?

新型INFOBARの発売が今月の20に決まったらしい。ぼくの今のスマホもちょうど2年くらい使っているはずなので、機種変にはちょうどいいのかもしれない。

それはそうと、PGLでイバンやらミクルやらの希少なきのみが解禁されたので、さっそくミニゲームをプレイ。相変わらず、高得点を取っても低得点しか取れなくても、もらえるきのみとは何の関連性もないという謎仕様。
まっとうにゲームがプレイできない小さなお子さまにはやさしい仕様といえばいえるわけだが、実際、この手のきのみをもっとも渇望しているのは大きなお友達なのだから、そのへんもうちょい考慮してくれてもよかったのではないか。
たとえばイバン1個=2000ポケマイルくらいのレートで交換できるとか。

まあ、ひとたび手に入れたら最後、すごいいきおいで増やし始めるんだけどね。