<< 妄想 2015/02/17 | main | 妄想 2015/02/20 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/02/19
きょうの晩ごはんのおかずはピーマンの肉詰め。

そのためになぜか朝からねちねちとひき肉をこねるぼく。最近のリム坊は、帰宅すると同時に夕食を食べて、日付が変わるどころか夜のニュースも始まらないうちにさっくり寝てしまうので、準備は前倒しでやっておく必要があるのである。
で、その作業中、純烈の新曲のPVがテレビで流れていた。
純烈というのは……うむ、いったいどこのどういう層にアピールし、どの層が応援しているのかちょっと不思議なグループというか……確かグループ結成の発起人(=リーダー)がガオブラックで、メインボーカルがカブトライジャー、ほかに仮面ライダーギルスと仮面ライダーゾルダが加入していたはずである。そういうメンツだけを見れば、ぼくのような古くからの特撮大好き人間にウケるはずのグループなのだが、そこでやっていることは特撮とはまるで無関係の、わりとストレートな昭和歌謡みたいなものなので、さすがにぼくもフォローしづらく、ただ、世の中にはこういうのが好きなマダムは確実にいるだろうなー、と思わせる、一種独特の味のある連中なのである。
サンバサンバと連呼しつつ、マイク片手にはっちゃけている兄者は、『ハリケンジャー』のVシネで観たときよりかなりすっきりしているように思えた。よく判らんが、とにかくがんばれ。