<< 妄想 2015/02/27 | main | 妄想 2015/03/01 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/02/28
2月もきょうでおしまい。

1年の6分の1が終わりだと思うと、その恐ろしさに震えが止まらない。プッチ神父が暗躍してるんではなかろうか。
そんな時間の流れに逆らうかのように、きょうのランチは西荻窪でお蕎麦。ところが、栃木の銘酒「四季桜」を半合と厚揚げ、もりと続けざまに平らげたのに、何となく腹が空いている。やはり蕎麦は腹を満たすために食べるもんじゃなく、小腹が空いた時にちょちょいとたぐるものなのだなあ、と思いつつ、すぐ近くの別の蕎麦屋へ。そこで熱いかけ蕎麦を一杯食べて、ようやく人心地がついた。デブの宿命。

その後、吉祥寺に移って買い物をしていたところ、ハモニカ横丁にホットドッグの専門店ができていた。ちょうど小腹が空いていたのでこれも食べてみる。デブの業。

そして帰宅したリム坊が、「科学のテスト、ダメっぽい……!」とシケたツラで告白。これは怠け者の宿命。