<< 妄想 2015/03/14 | main | 妄想 2015/03/16 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/03/15
1コ先輩。

きょうはテリー・ボガードの誕生日。学年はひとつ上だが、彼とぼくは生まれ年が同じなので、昔から自分がひとつ年を取るたびに、
「そうか……テリーは30をすぎても根なし草なんだな……」
などと感慨にふけってきたものだが、さすがにおたがい40をすぎるとシャレにならなくなってくる。まあ、『MOW』時代のテリーはテレビに出たり講演なんかやってるらしいが、自分が育ててる子供に「貨物列車なら金払わずに乗れるんだぜ」なんてロクなこと教えてないからね、彼は。

何はともあれ、44歳おめでとう。
意識してないかもしれないが、きみはもう、ギースより年上になったんだよ。