<< 妄想 2015/04/13 | main | 妄想 2015/04/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/04/14
まあ、ねえ。

確かにこのドラマ、書店ではたらいたことのある人間からしたら、現場の実情をまるで反映していないというか、一般視聴者にいちじるしい誤解をあたえかねないとは思う。
おめえ、新入りなら文句いわずに返品作業やれや。でもってその9号のダン箱を本でいっぱいにして梱包しとけ、とも思う。
吉祥寺のどんなデカい本屋だって、こんなファッション誌の編集部みたいな店員控室はねえし、そもそも昼休みにみんな揃って公園でランチしてんじゃねえよ、何かトラブルがあったらどうすんだ、とも思う。

でもまあ、初回から橋本じゅんを体脂肪率の低いオカマ役に持ってきたのは高く評価しよう。
リム坊いわく、
「いつもの橋本じゅんより綺麗!」
……まあ、この前観てたのが轟天バルバだからね……。