<< 妄想 2015/04/24 | main | 妄想 2015/04/27 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/04/25
ついに!

少し前から情報だけが先行していた、タカトミが作る新しい電動シールドライガーの予約が始まった。もちろん速攻で予約。
個人的にだが、ぼくは動かないゾイドに意味はないと思っている。なので、正直BLOXとかはダメだった。パーツとして流用することはあっても、動かない時点でこれじゃない感がすごすぎた。近年、ゾイドといえばコトブキヤのハイエンドなプラモデルが主流になっているが、同様の理由でまったく興味が湧かない。そもそも高すぎるしな。
それを今回、タカトミ自身が一から設計を見直して、おこちゃまお断りのニューゾイドとしてリニューアルしてくれたのはとても嬉しい。半年に1体、昔の人気ゾイドのリニューアルでいいので、この路線を継続してもらえればいいのだが……。