<< 妄想 2008/01/16 | main | 妄想 2008/01/18 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/01/17
ボディマスインデックス。

3学期が始まり、リムリムが学校で身体測定をしてきたのだが、最新の数値を聞き出して計算したところ、彼女のBMI値が16.3しかないことが判明。
そのくせ、
「まあまあ標準体型だよね」
だと!?
うっおーっ! くっあーっ! ざけんなーっ!
標準てのはBMI値が22のことをいうんだよ! ウィーボくんだってそういってるぞ! おまえはBMI値があと6ポイント増えてようやく標準なんだよ! この痩せっぽちが!
「え〜? それってどのくらい体重が増えればいいわけ?」
「知るか!」
ちなみに、ぼくはゆうべもウィーボくんから、ぼくがBMI値を1ポイント減らすには2キロ以上痩せなければならないといわれたばかりである。