<< 妄想 2015/05/25 | main | 妄想 2015/05/28 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/05/27
はっはっは、恐ろしく運がないな、きみは。

買い物帰り、バスの中で『PSO2es』をぽちぽちプレイ。
プレイといっても、ぼくはこのスマホゲームをゲームとして遊んでいるわけではなく、『PSO2』本家で遊べない外出時などに、マグ育成と武器強化をするためのツールとして使っている。なので、『es』のほうでのレベルはずっと低いままだし、レセプターつきの装備なんかはもっぱらマイショップで購入するだけ。武器強化の成功率が本家より高めに設定されていなければ、たぶんまったくいじっていない。
というような邪道なぼくが、ぷちぷち武器の強化をすませてアプリを終了しようとしたところ、画面が固まった。
「…………」
ディスプレイのどこをタップしても反応しないし、ホームボタンも効かない。当然、ホーム画面に戻れないのでほかのアプリも立ち上げられない。結局、強引にリセットしてすべてをなかったことにしたのだが、焦るからこういうのはやめてもらいたい。