<< 妄想 2015/06/26 | main | 妄想 2015/06/28 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/06/27
あやうし。

早朝から女子W杯。うっかりドイツ代表がフランス代表に負けるんじゃないかと思ったが、そんなことはなかった。アメリカ-中国はアメリカが順当に勝ち上がったので、これで向こうの山の準決勝はアメリカ-ドイツという世界1位と2位の潰し合いになった。日本にとっては微風ながらも追い風かもしれぬ。

ところでまったく関係ないのだが、このところウチの中にヤモリがいる。いったいどこに移動するのか不明なのだが、日中は姿が見えないのに、日が暮れたあとはだいたい階段の窓枠のところにいる。
何なのだろう、別に人間が近くを通っても微動だにしないし、窓枠だの網戸だのにはりついてただじーっとしている意味が判らん。エサを待っているわけでもなし、外に出たいようでもなし……。
これが「キャモキャ〜モ」とか鳴いて二本足で立って歩くなら、飼ってやらないこともないんだが。