<< 妄想 2015/08/10 | main | 妄想 2015/08/13 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/08/12
きょうの勇者少女。

リム坊「わたしって、ポケモンにたとえると何かな〜?」
ぼく「ナマケロ」
リ「なまけてないから! もっと可愛いのがいい!」
ぼ「じゃあミズゴロウ」
リ「それはさすがに可愛すぎだよ〜♪ でもミズゴロウか〜。ミジュミジュ! なーんて」
ぼ「それミズゴロウちゃう、ミジュマルや」


そんなオチがついて数時間後。

リ「……ミズゴロウって何て鳴くんだっけ?」
ぼ「ガヤガヤ」
リ「は!? どうして!?」
ぼ「アニメのミズゴロウはばらやんがアフレコしているのだが、彼女がまるでうがいをしているかのように『ゴロゴロ!』としゃべると『ガヤガヤ!』と聞こえるのだよ」
リ「いわれてみればそうだったか……」
ぼ「判ったかね、かもかもちゃん」
リ「かもかもちゃん? 何それ?」
ぼ「おまえ、『AG』が一番好きっていってたの嘘だろ。ハルカの口癖もミズゴロウの鳴き声も覚えてねえじゃねえか」