<< 妄想 2015/10/20 | main | 妄想 2015/10/22 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/10/21
意識低いんで、ぼく。

このところ、リム坊が塾通いで夕食時にいないので、そういう時間帯に外出している時などは、ひとりで簡単に外ですませてしまうのだが、きょうもそのつもりで吉祥寺駅の南側をふらついていたら、あざやかなオレンジ色のダウンを着込んだ楳図先生を目撃。
だから、いつも先生が赤白ボーダーを着て出歩いているというのは都市伝説なのである。

それはそうと、FACEBOOK問題が解決しそうにないので、あらためてはてなブログに一からまとめ直してみた。基本は『ぶつ森』でネオジオキャラになりきるためのQRコード置き場となるが、ほかにもゲーム関係の記事を置く予定。
というか、ゲーム関係しか置かない。