<< 妄想 2015/12/05 | main | 妄想 2015/12/08 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/12/06
むふう……!

未明から『KOF14』関連の情報がたくさん。とりあえず、

・クーラが可愛い。
・50キャラいる。
・新章スタート。
・クーラが可愛い。


ということは決まっているようだが、肝心の新主人公が出てこないところを見ると、新章といっても京が主人公のままなのか。
そもそもお祭りバージョン以外で50キャラもそろえてきた作品は今までにない。おそらく『2001』がボスまで含めて42人くらいだったと思うが、それを大きく上回る数で新章をスタートさせてしまったら、完結させる時には何人いればユーザーが納得するのか。
ただ、細かいことをあれこれ言う以前に、明らかにまだ作りかけという感じがするので、無限の可能性を感じつつも、続報に期待しているぼくがいる。

……ところで、このキャラを借りて『MI』の続きを作るってわけにはいかないの?