<< 妄想 2015/12/06 | main | 妄想 2015/12/09 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/12/08
むふっ!

『KOF14』の続報が来てからどうも落ち着かない。プレイ動画を見るかぎり、これまでと同じような感覚で遊べるようだし、ポリゴン化に対するアレルギーはあまりないだろう(『13』の時にあんなに風呂敷広げてたけどな)。
ただ、プラットフォームがいきなりPS4というのは、開発費をペイするにはハードルが高いんじゃないかとかどうとか、余計なことを考えたくもなるのだが、それ以前に我が家にはPS4がないので、まずはそこをクリアしなければなるまい。

でも、ポータブックもちょっと欲しい気がする……たぶんあんまり活用できないとは思うのだが、何となくあのおもちゃっぽいところに心を惹かれる……。