<< 妄想 2015/12/18 | main | 妄想 2015/12/21 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/12/20
きょうの『ポケんち』。

視聴者とのポケモンバトルに出てきた10歳の女の子が、好きなポケモンにガブリアスとファイアローを挙げていて軽く戦慄した。いっしょに出てきた弟くんたちは、ディアルガとかギラティナとか、いかにも強そうな伝ポケが好きだというのに、ひとつ年上のこの少女がいきなりガチな厨ポケ好きというのは、何か深いわけでもあるのかと思って観ていたら、どうやら父親が廃人だったらしい。実際に繰り出してきたファイアローも、「おとうさんがタマゴから孵してくれた」とかいう色ファイアローだったしな。