<< 妄想 2015/12/27 | main | 妄想 2015/12/30 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/12/28
もうすぐ正月。

幸か不幸か、ウチにいる人間はおせちの重箱に入っているメニューにはほとんど箸が動かないたちなので(代わりにカマボコを異様に食べる)、そういう意味での準備はほとんどない。ぼくも今度の正月にはあまり餅を食わないという誓いを立てたしな。

振り返ってみると、今年は出るはずだった本が2冊ほど出ないことになり、特に夏以降の予定が大きく狂うことになって焦ったりもしたが、まあ、すぎたことをあれこれいっても仕方がないので、心機一転、来年もがんばろう。
というようなことを考える年末を20年以上も繰り返しているぼく。