<< 妄想 2008/01/26 | main | 妄想 2008/01/29 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/01/28
マウスがぼくの動きについてこられないんだ!

ぼくが使っているマウスは、今のおうちに引っ越してきた時に、デザイナーの埋伏さん(仮名)が引っ越し祝いにくれたカトキハジメデザインのマウスである。なぜ引っ越し祝いにマウスなのかよく判らなかったのだが、たぶん、近所のPCデポで安売りでもしていたのだろう。
以来、ぼくはずっとこのマウスを使ってきたのだが、さすがに4年以上も毎日酷使していると、そろそろ買い替え時かなという気がしてくる。
ふと隣を見ると、ネムネムのノーパソに接続されたウニッコ柄のマウスが目に入る。
ふむう……ぼくもマリメッコのマウスにしてみるか。