<< 妄想 2008/01/30 | main | 妄想 2008/02/02 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
『reA』日記15 2008/01/31
ようやく。

きょうは秋葉原でさらっと打ち合わせ。
その席で、これまでDocomoだけでしか閲覧できなかったSNKのケータイ小説が、auやSoftbankでも読めるようになったという話を聞く。モバイルコンテンツの担当さんのいうことだからガセではあるまい。
帰宅後、さっそく自分の携帯を取り出して確認してみると……おお! 確かに読める! これまで自分で書いた『餓狼』の小説をケータイで確認できずに悔しい思いをしていたのだが、これでようやくauユーザーもDocomo並みの待遇を受けられるようになったわけだな!
それじゃさっそく『Mi』の着メロを落とし直して――。

と思ったら、いまだにau用の着メロも待ち受けもINFOBAR2に対応してねーっ!