<< 妄想 2008/02/18 | main | 妄想 2008/02/21 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/02/19
よそでやれ、よそで!

朝、といってもリムリムを学校に送り出したあとに二度寝をしてからだったので、だいたい10時頃のことだと思うのだが、窓の外でいきなりすさまじい音がし始めたのに驚いて目を醒ます。
一瞬、ウチのベランダで何か破壊活動がおこなわれているのかとも思うほどの大音量だったのだが、実際には道をはさんだ向かいの女子大の塀ぎわのところで、ガシガシとアスファルトを引っぺがして何やら工事をしているらしい。
そういや工事をやりますよーといった趣旨のチラシがポストの中に入っていたような気もするが、読まずに捨てたので、こんな至近距離でガシガシ始まるとは完全に予想外だった。

まったく関係ないが、もうすぐ『世界樹の迷宮供戮発売される。無論予約はしてある。
がしかし、『供挌売までにアイテム図鑑をすべて埋める見通しはまだ立っていない。

の鱗が出てこなくて気が狂うっ! 乱数のバカッ!