<< ウレユサ日記24 2006/02/17 | main | 妄想 2006/02/21 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
管理人です
うああ更新してなくてすみません。読者のみなさん&うれ先生。

シャイニング・ウィザードが無事シリーズ完結しまして、ファンのかたからメールをいただいております。ありがとうございます! 全部うれ先生に読んでいただいてますよ。新作も進めていますので、どうぞよろしくお願いします。

いま、ムシカゴグラフフィクスさんと相談して、サーバの移転も視野に入れたHPのリニューアルを検討中です。新学期が始まるころまでにはできるといいな……いいな……いや、やるぞ!

できるだけ、ブログの更新は頻繁にしていただくので、うれ日記をまずはお楽しみくださいませ。

それと先生、SNKプレイモア様のほうで「うれゆさ日記」が始まったということで、こっちは小説の情報を増やしましょう!(←私信でした)