<< 妄想 2006/02/21 | main | 妄想 2006/02/25 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2006/02/22
きょうは水曜『ラジかる!!』の日。すなわちコージーのファッションチェックの日。きのうの続き&我が家の近況報告。

黒いカーディガンをはおって現れたコージーは、ほしのあきのファッションにダメ出しをしながら、その袖口から、下に着ていた白いシャツのカフスの部分を、これでもかといわんばかりにはみ出させていた。
これでもかといわんばかりというのがどのくらいかというと、

袖1

このイカすお兄さんの、

袖2

この手首周辺くらいにすごかった。
あれはやはり、ファッションエキスパートのコージーだからこそできる着こなしなのであろう。

そんなコージーから目が離せないぼくは、いわゆるそっち系の人間では断じてないのだが、そのぼくを評してネムネムいわく、
「うれうれはアレね、しいて分類するならお母さんに似てるわね。誰のお母さんとかいうんじゃなくて、とにかくお母さん系ね」

それはつまり、ごはんを作ってくれる人という意味か?

一方、リムリムのきょうの問題発言。
「えーっと……ほら、アレ! アレがなくて電話かけられなかったのよ。あの薄いヤツ。使うと穴が開いて……裏が銀色のカード!」
……リムリムよ。それはテレホンカードだ。

ぼくは今、リムリムが若槻千夏みたいなキャラになってしまうことを恐れている。